スマートフォン版はこちら

銀座医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銀座医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「銀座医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー16F
電話番号 03-3541-1151
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

まさ さん / 2012/06/01
会社で突然腹痛に襲われて、近くの銀座医院さんへ行きました。大変歴史のある病院さんみたく建物は大変レトロですが院内は綺麗で植物が飾ってあるぐらいおしゃれで落ち着きます。先生や看護師さんは大変親切で、迅速なのであまり待ち時間がなくスムーズに診察がすすみ本当に助かりました。受付の方も親切で優しいので、初診でしたが何も戸惑うことも無くスムーズでしたし説明も適切で安心して受診出来ました、また何か体調w崩しましたらお世話になろうと思っております。
santamy さん / 2012/01/05
初診は内臓の検査の為、平日の午後2時頃に入りました。地下鉄東銀座駅からなら徒歩5分位の距離にあります。待合室は5、60人分の座席スペースがあり、隣を気にする事なく、ゆったり待つ事が出来ました(待ち時間は10分程)。内科医の先生の説明も丁寧で安心感がありましたし、看護婦さんも私が診察で緊張しないように気さくに声をかけて下さり、親切でした。一度お世話になって以来、何かあるとこちらで診てもらうようにしています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

銀座医院 の近隣にある病院のご紹介です。

銀座並木通りクリニック 東京都中央区銀座4-2-2 第一弥生ビル7F
羽生医院 東京都中央区日本橋久松町6-13
ひふのクリニック人形町 東京都中央区日本橋人形町2-2-3 アライブ人形町3F
東京ダイヤビルクリニック 東京都中央区新川1-28-25 東京ダイヤビルディング3号館1F
鶴見クリニック 東京都中央区八丁堀1-7-7 八重洲橋本ビル3F
鈴木クリニック 東京都中央区月島4-5-12
ザ東京タワーズクリニック 東京都中央区勝どき6-3-2 ザ・東京タワーズミッドタワー1F
石川島記念病院 東京都中央区佃2-5-2
鈴木整形外科 東京都中央区入船1-2-8 サンパーク東京銀座310
日本橋えがわクリニック 東京都中央区八重洲1-1-3 寿ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • s.y.ラウンジさん
    市谷八幡クリニック 口コミ
    通院して10年になります。
    最近の口コミをみて報告します。
    この10年で院長先生の診療スタイルはだいぶ変わりました。
    スタッフの方は変わっていませんが、美容皮膚科がパンフレットに加わり
    院内にはいろいろなレーザー治療機がおいてあります。
    診療は時間帯予約制で待たなくなりました。
    口コミに書いてあるような院内処方ではなくなりました。
    院長先生も大学は退職されています。(大学を辞めてからの方がイキイキしているかも?)
    通院するたびにお花や観葉植物が変わっていたりで、清潔な感じです。
    いつも最新の医療情報について教えてくれます。
    このクリニックは10年間誰にも教えないと院長先生にも言っていましたが、院長先生が
    予約なしの患者さんが多くきて困っていらっしゃるようなので投稿してみました。
    予約していってあげてくださいね。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦の為産婦人科に通院しています。
    引越してきたばかりで選ぶなら総合病院が安心ではないかという主人との相談の結果、こちらの病院に決めました。
    担当のDrも話しやすく、先日も外来ができなくなってしまったので予約日の変更をお願いしますという電話がDrからかかってきて、細かいこともしっかり自分でやる方なんだなぁと思いました。
    看護師さんもとても親切で、テキパキしているので混雑していることが多いですがあまり苦になりません。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • プードルさん
    芝公園かみやまクリニック 口コミ
    混んでるのはもちろん、先生は質問にも面倒くさそうに答える始末。看護師も採血中に質問したらわからないのか、ごまかして調べようともせず逃げる。受付はぺちゃくちゃしゃべり感じが悪いし、はっきり言って高飛車。こんな病院行くか迷われてる方辞めたほうがいいですよ。私はとくおかレディースクリニックに転院を考え中です。
  • kumaxさん
    あけのほし内科クリニック 口コミ
    あけのほし内科クリニック
    健康診断でお世話になりました。
    受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。
    当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。
    看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。
    先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。
    受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座医院の口コミ詳細ページ上部へ